忍者ブログ

まあ座れや、よっこらしょい党

過去話やゲーム話、日記などを書こうかと思います

カテゴリー「ポケモン育成」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産まれろや



イラスト:ぜろとら

はよ産まれろや(´◉ᾥ◉`)

拍手[0回]

PR

産まれませんでした2

近況報告

産まれません。

まだ、びちびち跳ねます(   ´◜ᾥ◝` )

拍手[0回]

みんなのアイドル ワシボン



イラスト:コロッセオさん



はい、どうも皆さん、よくわからないのでワシボン投下しときます。

ちなみにまだコイキング生まれてません\\┗(⌒)(  ∵  )(⌒)┛//

なのでネタにでもなるかと思い僕のエースでありアイドルである
ワシボンの型でも載せておこうかと思います


性格:ようき ←スカーフで115族抜きのため補正をかけます。
特性:はりきり ←夢特性でなかなかの火力に 愛があれば外さない
努力値:A252 S252 B6 ←どうせ調整しても耐えないのでぶっぱ
持ち物:こだわりスカーフ ←一択
技 ブレイブバード いわなだれ とんぼがえり ←ここまでは個人的に確定
技候補
シャドークロー ←ギルガルドに唯一通る
ばかぢから ←BW2教え技限定
追記:と思いきや5世代で夢ワシボンは手に入らないのをすっかり忘れてました(´・_・`;)
ねごと ←メガフシギバナにワンチャン
あばれる ←最近これが一番いい気がしてる
つばめがえし ←命中チキンに

一度騙されたと思って育ててみてください。割と本気で使いやすいし、
火力も文句ありません。あと、ちょこんと場にいるのが超かわいい。

難点をあげるとすれば、命中には目を瞑ることでしょうかね。
そこを乗り越えて倒した時の感動(というか謎のスリル)も含めて好きなんですが。

ワシボンは紙であり神。

あと、イッシュポケモンでこいつ育ててみてよー(救ってくれよ)
とかあったらコメントください。

ぜろとら

拍手[0回]

産まれませんでした

レートでのメガシンカ枠はギャラドスにしてみます。

更新をギリギリにする癖なんとかなりませんかね(´◉ᾥ◉`)


最近カプリコにハマりました。それだけ。

あと、引き続きメガシンカのポケモンを募集していますので気軽にコメントしてください٩( 'ω' )و

ぜろとら

拍手[0回]

メガ枠

日付変わる前に更新(´◉ᾥ◉`)

レートでなにかメガポケモンを使いたいんですが、使って欲しいメガシンカの子がいたらコメントして頂けると嬉しいです٩( 'ω' )و

ぜろとら

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
ぜろとら
性別:
男性
自己紹介:
ブログ更新ちょっと楽しい

P R

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まあ座れや、よっこらしょい党 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]