忍者ブログ

まあ座れや、よっこらしょい党

過去話やゲーム話、日記などを書こうかと思います

カテゴリー「見ているぞストーリー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようせいさん







頭おかしい

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

PR

寄生顔文字


「ゼロトラ、サイキンワタシガ スリーディーデ ラテアート サレタラシイナ」

「そうだよ」



おわり

ぜろとら

拍手[0回]

ぜろとらと豆の木

昔々、あるところに宮城一の猛者がおりました。


宮城一の猛者は川へ芝刈りに、練馬一の猛者は山へ洗濯に行きました。


すると




山へ芝刈りに行ったらこんな豆が落ちていました。


おじいさんはこれを大切に育て上げ、























立派な青年になりましたとさ



めでたしめでたし







おわり

ぜろとら




拍手[0回]

見ているぞストーリー その22



前回一流シェフからオムライスをご馳走されたギャルぅゅ

極度の偏食の異名を持つギャルぅゅだったが、

そんな彼女でさえ目を輝かせる程のS級グルメのオムライス!!

これを機に偏食を克服できるのか・・・

果たして謎の一流シェフの正体は!?


おわり

ぜろとら




























※前回ご馳走されたのは焼きそばです。

拍手[0回]

げんまい



はと麦玄米月見草

どくだみ ハブ茶 プーアール

小生 練馬一 猛者

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
ぜろとら
性別:
男性
自己紹介:
ブログ更新ちょっと楽しい

P R

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まあ座れや、よっこらしょい党 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]