忍者ブログ

まあ座れや、よっこらしょい党

過去話やゲーム話、日記などを書こうかと思います

カテゴリー「見ているぞストーリー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ているぞストーリー その14



前回1ヶ月前に魔女に波動どぅんを放った見ているぞ君

やはり魔女にはかすり傷も・・・いや、効いている?

無表情ながらも吐血、これは効いているぞ見ているぞ君!!

このまま友情努力勝利で魔女を蹴散らせ!!

また来週!さようなら!じゃん!


おわり

ぜろとら

拍手[0回]

PR

見ているぞストーリー その13



魔女を倒すためにどぅん王子のパワーを実は得ていた見ているぞ君

どぅん王子のため、全ての思いを込めて放つ究極技

「波動どぅん」を魔女に放つことに成功した!

果たして効果はあるのか?また来週!

おわり

ぜろとら



おまけ



ヤムチャ好き

拍手[0回]

見ているぞストーリー その12



スカイツリーの展望台まで登り詰めた見ているぞ君

そこにはおばあちゃん、いやおじいちゃんかもしれない

穏やかな顔をした魔女!いや、魔男!?

油断をしてはいけない、見ているぞ君!

今こそどぅん王子を救う時が来たのだ!!

果たして勝敗は・・・

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

見ているぞストーリー その11



東京に来た見ているぞ君は、魔法の謎を解く場所を見つけた

そう、東京名物「東京スカイツリー」に謎は潜んでいた!

展望台チケットを早速購入しようとしたが、

店員があまりの眼力に驚いて失神してしまった!!

やっちまったな、見ているぞ君!

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

見ているぞストーリー その10



どぅん王子を救うべく魔法の謎を解き明かそうとする見ているぞ君

第六感を研ぎ澄ますために深く帽子を被りなおすと、

なんと魔法の謎は東京にあることが判明した!!

そしてこの見ているぞストーリーもなんと第10回だ!狂ってる!!

急げ東京!救え王子を!!

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
ぜろとら
性別:
男性
自己紹介:
ブログ更新ちょっと楽しい

P R

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まあ座れや、よっこらしょい党 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]