忍者ブログ

まあ座れや、よっこらしょい党

過去話やゲーム話、日記などを書こうかと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ているぞストーリー その7


どぅん王子の家来にされてしまったまま札幌雪祭りに来た見ているぞ君

行ってみたはいいもののまだ札幌雪祭りはやっていなかった

どぅん王子が泣き出しそうになると、見ているぞ君は

自ら雪だるまになることでどぅん王子のご機嫌を取ることに成功した!

少しは仲が深まったのだろうか!?


おわり

ぜろとら

拍手[0回]

PR

復活

ログインできたぞ(´◉ᾥ◉`)

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

見ているぞストーリー その4



しかたがないから日本に帰るため泳ぎ始めた見ているぞ君

ホッキョクグマは水の上をなぜか走れてしまった

得意のクロールでガンガン突き進め!君の活躍を皆が見ているぞ!



おわり

ぜろとた

拍手[0回]

見ているぞストーリー その3



ホッキョクグマと共に日本に帰ろうとした見ているぞ君

だがどうやって北極に来たか忘れ帰り方がわからなくなっていた!

そして温暖化により陸地は1秒ずつ少なくなっていく!

ホッキョクグマと見ているぞ君の運命やいかに



おわり

ぜろとら

拍手[0回]

見ているぞストーリー その2



北極に旅立った後、彼はホッキョクグマに遭遇した

ホッキョクグマと友達になった




おわり

ぜろとら

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
ぜろとら
性別:
男性
自己紹介:
ブログ更新ちょっと楽しい

P R

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まあ座れや、よっこらしょい党 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]