忍者ブログ

まあ座れや、よっこらしょい党

過去話やゲーム話、日記などを書こうかと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮かれたレーティング

クイタランゼブライカペラップエルレイドユキノオーナマズン

流行らない!!!!!!!

一番高くてこれでした(´◜౪⊙`)


割とシングルの流用にしては頑張れたと思います!

あ、ちなみにダブルバトルのレートです(

聞けば聞くほど奥が深いわー、ダブルの真髄を知った気がする

基本的にユキノオーとエルレイド先発でエルレトリル:ノオーメガ守るで
展開して殴っていく感じです。

つってもそれだけしか考えてないので○○で積むなんてのもザラでしたけどw

ノオーも耐久にしか振ってないし(´・_・`;)

でも耐久に振ってるからこその安心の居座りとかもできたので
今後も耐久寄りのメガユキノオーを使うとおもいます。

足早いコンボ(せいぎのこころふくろだたきとか?)にはスカーフナマズンで奇襲。

相手にやっかいな補助要員がいたらクイタランで挑発。

そしてなんといっても威張るをプラズマシャワーで吸収するゼブライカ!

おしゃべりアンコールで器用に動けるペラップ!(器用?

なんて、個性的なメンバーが集まったダブルレートになったかとおもいます。

実際このメンバーだったからこそ楽しく出来たのかもしれませんし。

今後もちょくちょくダブルバトルのほうやるかもしれませんが、よろしくお願いします

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お、長い文章だ(´◉ᾥ◉`)

無題

型にはまりきらないぽけもん、好きよ
  • レイナ さん |
  • 2014/02/08 (23:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ペラップの使い方に感動しました私のアイデンティティのペラップあなたに上げます
  • まろやか さん |
  • 2014/02/09 (16:42) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
ぜろとら
性別:
男性
自己紹介:
ブログ更新ちょっと楽しい

P R

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まあ座れや、よっこらしょい党 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]