忍者ブログ

まあ座れや、よっこらしょい党

過去話やゲーム話、日記などを書こうかと思います

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールランブル

まともな更新だぞ、と(´◉ᾥ◉`)

最近「スクールランブル」っていう漫画の全巻セットを買いました。


まぁラブコメ漫画なのかな?多分。

言い方悪いかもしれないけど、最近のラブコメ漫画って

ラッキースケベな展開が起きまくる印象が俺の中にあって、

あんまり好きでは無かったんですよ。

スクールランブルは昔従兄弟が5巻ぐらいまで集めてて、

幼い俺が読んでもなかなか面白くて。

ギャグ要素で沢山笑ってた記憶があります。

ただ読んだのは10年前位で、ラブコメ要素とかは全く考えずに

読んでいたので、どうも続きが気になり全巻セットで

買ってしまいました。

いやー





滅茶苦茶面白かったです。

何がいいって、播磨拳児ってキャラクターの格好よさがホントに。


ホント当時に全巻読みたかった。

最初はただアホなだけど不良程度に思ってたけど、そんなことはない。

芯が強く、どこまでも塚本天満一筋。

読み進めていくうちに本当に成長していくキャラだと思います。

21巻の播磨に惚れた男は沢山いるはず。

バイクで駆け抜けて、想いを告げて、

最後にサングラスをぶん投げた時には正直来るものがありました。

スクールランブルZを買ったら、

また続きでも書こうかな( ˘ω˘ )


おわり

ぜろとら

拍手[0回]

PR

ネタを

くれ

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

日記

今日は朝10時に起きました。

バイトまでメイプルストーリーをやりました。

116レベルまで上がりました。

それから自転車でバイト先に来ました。

今ここです。

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

憂さ晴らし

よお(´◉ᾥ◉`)

ガールズサイドが見事バッドエンドだった。かなC

虹野さんで癒されよう。



秋の修学旅行のイベント(´◉ᾥ◉`)

虹野さんがぶっ倒れて、ぜろくんがお見舞いに行くシーン。

この時好感度が高いのもあってか、もう少しそばにいるよとぜろくんが声をかけると、

「ずっと風邪、ひいてたいな」

的なことを言ってた気がします٩( 'ω' )و

かわいいなあ。

ヒムロッチ…



おわり

ぜろとら

拍手[0回]

484

レートっていくつぐらいを目標にするのがいいんでしょうかね(´◉ᾥ◉`)

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
ぜろとら
性別:
男性
自己紹介:
ブログ更新ちょっと楽しい

P R

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まあ座れや、よっこらしょい党 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]