忍者ブログ

まあ座れや、よっこらしょい党

過去話やゲーム話、日記などを書こうかと思います

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹野さんのイベント回収その2

はいどうも。

新しいパソコンが届き、気分上々の僕です(´◉ᾥ◉`)


さて虹野さんの攻略記事?です。

時期は夏。水着だ水着!と前回のプレイは海に行きまくったのを覚えています。


でも、イベントは無かった。



なぜだ…夏といえば海のはず…



はっ







プール!!

そういうことか…砂浜が全てではなかったのか!?





こういうことかァァ!!



条件はプールのデートを二回する、らしい。

2回目のデートでぜろくんが休憩中に虹野さんが溺れてしまうというイベント内容でした。


続きます

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

PR

虹野さんのイベント回収その1

暇なんで更新します(´◉ᾥ◉`)

パソコンがぶっ壊れ、最近暇があるとときメモ初代をまたやってたりしまして。

最初は虹野さんじゃなくて別キャラを攻略しようと思ったんですよ。ええ。

でもね。



プライベートコレクションのクイズで思い知らされた。







俺は本当に虹野沙希を攻略した人間なのか?と。




知らないことが多すぎる。なにが虹野クラスタだ!?



てわけでまぁ…






やっぱ虹野さんを完全攻略しなきゃ!


ってわけでまた沙希ちゃんです。


全イベント見てこその虹野クラスタや( ^ω^ )



てなわけでまず一枚目。



はい。中央公園でのお弁当のイベントです。

名前もちゃんとぜろくんでしょう?
拾い物じゃないんですよ(´Д` )

いや、ていうかね…



前回のプレイでのぜろくんは、虹弁を食べられてないんですよ確か。



虹野さんといえば料理。なぜこのイベントを前回逃したんだ俺は!

春に中央公園でデートするだけの簡単なお仕事なのに!!



iPhoneからの更新なので指が疲れました(´・_・`)また続きます。

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

(´◜౪⊙`)

ちょっと日常の事で手がいっぱいなので更新出来ず申し訳ない

今が踏ん張りどころなもんで(・ω・`)


うーん




うーん・・・





うん。




特にない。





おわり

ぜろとら


拍手[0回]

わさビーフの美味しさを



僕にプレゼンして、僕が美味しいと思えたきっかけをくれた方に

ポケモンをなにかプレゼントします(´◉ᾥ◉`)

困ったらお菓子はわさビーフみたいな風潮はNG

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

あいぽんでさ

文字入力がどうしてもやりづらいのは俺だけですかね?

ガラケーのカチカチ感に慣れてしまってるからなのか未だにタイプミスが多いorz

あとカーソル移動?あの虫眼鏡みたいなやつ。

あれも一文字分毎回ずれてイライライライラ(´◉ᾥ◉`)

古い人間なのかね僕は(´◉ᾥ◉`)

コツあったら教えてください

おわり

ぜろとら

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
ぜろとら
性別:
男性
自己紹介:
ブログ更新ちょっと楽しい

P R

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まあ座れや、よっこらしょい党 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]