忍者ブログ

まあ座れや、よっこらしょい党

過去話やゲーム話、日記などを書こうかと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中二病の恋心 その6

前回からの続き



その日、Cさんからメールが返ってきた。
やはり俺が予想から特定したものは
Cさんのメールアドレスで間違っていなかった。





Cさん「見たよー個性的だね!てか、ぜろとらだよね?
    ウチのメアド知ってたっけ?」






あああああああああああああああああああアアアアアアアア!?






そう、こうなることは小学生でも分かる。
その時の俺は全く解かっていなかったわけだが。


どうしよう、あなたの反応が早く見たかったから
他の人のアド変メールから予想して特定したなどと
言えるはずもない。言ったその日にはときメモでいう
爆弾が学年の女子全員に付くことになる。


俺は無い頭を捻った。そう、こういう時は・・・


ぜろとら「(個性的だねに対して)ありがとう!!メアドはIくんから
     教えてもらったんだ!突然送って、ゴメンね」


と、何とかその場を紳士的にやり過ごすことが出来た。ごめんIくん。
Cさんもそれに納得してくれたようだ。仮にIくんがCさんのメアドを
知らなかったとしたらと思うとゾっとする。


その後Cさんとしばらくメールでの話が続いた。

Cさん「今日の部活、疲れたねemoji

ぜろとら「そうかな?今日は天気も味方してくれて楽だったような」
※バドミントンなので当然室内です。


Cさん「まあ良い天気だったけどemoji新しいメニューに慣れないだけかもemoji

ぜろとら「人間としてこれから成長していきたいねemoji
※誰もそんな話はしていません。


Cさん「そうだねemojiこれから部活終わりにメールしてもイイemoji

ぜろとら「ああ、いいよ。待ってる。」



などと、主に俺が原因でちぐはぐな会話を続けた。


やはり当時から女の子との交流が少なかった俺は、
部活終わりに部内の女の子とメールを交わしているという事に
ご満悦だった。しかも自分から行動を起こした(予想からの特定)
のが実った為、余計に嬉しかったのだろう。


翌日、登校中にIくんにふと問いかけた。


ぜろとら「なあ、Cさんって彼氏いるのかな」

Iくん「んーどうだろう、どうして?」

ぜろとら「いや、もしかしたら・・・

     俺に気があるのかもしれないな、なんてさ」

Iくん「きもwwwwwww」




そう、俺は昨晩のメールのやり取りで・・・




Cさんを意識し始めるようになった。



続く


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
ぜろとら
性別:
男性
自己紹介:
ブログ更新ちょっと楽しい

P R

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まあ座れや、よっこらしょい党 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]